2010年5月23日日曜日

ninetytwo

昨日は撮影から帰ってきて、
撮影データをコンピューターにアップロードしていたら、寝てました。
プログアップならず、、、、残念無念

今日のブログは、一昨日のカップルさまの続きを
挙式を終え、リクエストの線路での撮影
かなりいい天気
線路を歩きます。
このときのテーマ、映画『スタンドバイミー』のテーマソング
モデルさんのようです
ホテルに一度戻り、ヘアスタイルをチェンジし、
最後のフォトツアーサンセットフォトツアーに向かいます。

最後はダウンスタイル
メイクアップアーティストのメグミさんとコーディーネーターさまも一緒に
男の背中です。
一気にサンセットタイムに近づいてきました。
雲がいい色をだしてくれました。 
雲一つない空より、表情が豊かになります。
雲、風の自然に加え、
皆さまの協力あってこそのショット
僕がするのはシャッター切るだけです。
皆さま本当にありがとうございます。
まだ光り残ってます。
不思議なライティングにしてみました。
お嫁さまの影、長い!
最後はここで

0 件のコメント: