2010年5月20日木曜日

ninety

今日は私服フォトツアー、
マジックアイランドに行って来ました。
ビーチでの撮影中、新郎さまが砂から何か掘り起こしました。

何ともかわいい人形です。
ジンジャーブレッド人形と名付けられました。
 ここで会ったのも何かの縁、 
明日の挙式にも参加して頂きましょ。
旅は道連れ
今日の夕方は、過ごし易い気温とさわやかな風、
いい感じ
今日ご到着で、初ハワイのお二人も、
ハワイを気に入って下さった様子。
ここで挙式をあげるんですもんね。
今日と明日の撮影で大好きになって頂きましょ
僕の以前のブログを見て下さり、
風に揺れる服を選ばれたそうです。

ハワイはいつも気持ちいい風が吹いています。
 爽やかカップルさま、
 おっ、ハトを発見
逃げられちゃいましたが、かなり近づきました。
ヘビのいないハワイ、鳥天国
本当に今日はいい天気
マジックアイランドでの私服サンセットフォトツアー、実は久しぶり
公園の一角はこんな感じで、ピンクの花が一面に
この花が満開で、今、一気に散ってきております。
お花はどんな香りがするのでしょうか
思いっきり吸っちゃいましょ
こちらまで幸せな気分になります。
朝顔の花のようにとてもやわらかい花なんです
こちらには、日本の公園でもおなじみのこの花、シロツメクサ
日本でも今頃咲いているのかな
お花天国でもあります
海の近くに移動してきました
そろそろサンセットが近いです
 明日は挙式、いい天気になりますように

0 件のコメント: