2010年5月14日金曜日

eightyfour

挙式終了後、ホテルに戻って、ヘアチェンジ
さて、今日はフォトツアーの写真を
サンディービーチを通過
いつ見ても綺麗な海
地元の人が特に多いビーチです
マカプウ通過、
どんどん行きます。
オアフ島東側のドライブは特に景色がきれいです。
はい、その気持ちよく分かります。
こんなにきれいな景色、撮りたくなりますよねえ。
わお!
今日はワイマナロビーチにやってきました。
まさにこの色です
お嫁さまのサンダル
指輪にシャンパンにケーキにリングにお花、可愛い小物がついてます。
やわらかい砂の上を頑張って歩いて頂きました。
笑顔最高
アテンドしてくれた方が、日傘を差し出して下さいました。 
やさしいサービスがとってもいいです。
みんないい雰囲気
今度はこのブーケ
ハワイらしい
最近プルメリアの花がいっぱい咲き始めてます。
ハワイ、お花の季節に入ってきました。
超元気
Happy weddingですね
今日は風がありましたが、かえって気持ちいい
風が上手く吹いてくれてドレスがいい感じになびきました
うれしい!
ビーチから少し入るとこんな気持ちのいい場所があります
とっても涼しいんです
歩きましょう
楽しい会話が続きました。
気持ちいいと話す内容も気持ちいい内容になります。
ベンチまで歩いて今度はお二人でフォトセッションです
小さい顔だなあ、僕のカメラが巨大に見えます。
いっぱいシャッター切って大丈夫ですよ。
お二人が撮った写真もお手元に届きますからお楽しみに
今回のフォトツアーのスタッフ
何故か偉そうに僕が真ん中です、スミマセン
あれ? ワイマナロビーチにこんな場所?
いえいえ、一度ホテルに戻って、再びヘアチェンジして、
また移動してきたんです。
太陽が随分と傾いてきました。
はい、サンセットフォトツアーです
ごろん、しちゃいましょう。
大きな空を眺めてたら、いい気持ちになります
足元も気持ちいい
最後は、再びこのブーケ。
ガーベラは強いから、安心です
このブーケ、挙式後はどうするのでしょうか。
お聞きするのを忘れちゃいました。
滞在中、お部屋に飾るのかな。
本当に仲の良いお二人です。
一緒にいさせて頂く僕も幸せな気分
一日中いい天気でした。
新郎様も少し日焼けしたような。
そろそろサンセットが近いようです。
隣の丘まで移動しましょう。
ハワイの残りの滞在は思う存分遊んで下さいね。
楽しい一日をありがとうございました。

2 件のコメント:

佳苗 さんのコメント...

早速コメントさせて頂きます。
素敵な写真とコメントありがとうございました。
ブーケのことですが、あの後お花を作ってくれた会社に回収に来て頂き、結婚証明書と使ったブーケ全部合わせて額に入れて作って頂きました。
今、玄関にクラウンやベールなど使ったもの全部飾ってウェディングコーナーになってます。
いつでも初心にかえれるようにハワイでの思い出を感じられるように・・・
そんな気分で大事にしてます。

akira seo さんのコメント...

佳苗さん、

嬉しいコメントありがとうございます。 笑顔一杯でとにかく仲の良いお二人との撮影は、本当に楽しい時間でした。 あの綺麗なブーケも額に入れられて飾ってあるのですね。 ウェディングコーナー、いいですねえ。 これから先何年も経つとハワイの記憶が薄れる可能性があります。 そうならないためにもいっぱいハワイに帰ってきて下さい!!! 待ってますよお。 akira