2010年5月5日水曜日

seventyfive

Aloha! 
昨夜遅く無事、パラダイスに戻ってきました。
帰りのフライトはとっても順調で、助かりました。

やっぱりここはパラダイスですね。
帰ってきて、機内を出て空港で思いっきり空気を吸った時、
とても幸せな気持ちになりました。

機内でビックリした事
離陸してしばらくしてから昼食が出てきました。
そのとき肉料理をオーダーしたんです
当然、ワインが飲みたい、、、
「赤ワインください」
と訪ねると、
フランス産にしますか? それともカリフォルニア産にしますか?
わお!
エコノミーの機内でこんな事聞いてくれるんですねえ。
 すっかり気持ちよくなって映画を3本も観ました。
今日は、カプリ島最後の食事を
ほんとに、美味しい
イワシのマリネ、大好き
南イタリア、魚介類のメニューが多かったですが、
ここのは特に絶品でした
生まれて初めて食べる味、びっくりのうまさ
カボチャとイカのパスタ
とてもまろやかです
 そして、何と言ってもこれが一番でした。
ムール貝とトマトの蒸し料理
これにレモンを少しかけて食べたら、もう言葉は出ません。
イタリアに完全にノックアウトされました。
TKO負けです。
もっともっと料理を勉強しようと思いました。
僕を勇気づけてくれた看板
薬が必要なときは、やぱり、ワインもいるのでしょうか、、、
薬の代わりにワインで済むことがあるのかな、
僕の風邪は全てそうでありますように、、、
夜、いつも外食というわけにはいかないので、
部屋飲みで美味かったワイン達第2弾
カプリ島のワイン
アナカプリ地区のワイン
ちょっとアップ
何とも幸せな雰囲気の絵が描かれています
今回アップしたワイン、全て400円以下です。
安ワイン王、大満足のイタリアでした。

さて、イタリア編はこのあたりで。
今日は8日に撮影のお客様とワイキキでミーティングしてきました。
楽しくなりそう。

ローマでも、ベネツィアでも、アマルフィでも、カプリ島でも、
ニューヨークでも、カリフォルニアでも、機内でも、
ハワイから来たと言うと、
「おお、ハワイ、いいなあ」と
うらやましがられました。
やっぱりここは世界中の人が認めるパラダイス

明日は、久しぶりのハワイ撮影
今回の旅で新しいアイディアかなり浮かんだんです。
撮影がとても楽しみ、
カップルさま、一緒に楽しみましょ!


0 件のコメント: