2010年5月21日金曜日

ninetyone


 昨日のカップルさまの挙式です
先ずはエンゲージメントリングの撮影から始まりました。
花びらを置いてその上にエンゲージメントリングを。
上手く乗りました!
今度はウェディングリング
こちらも不安定な花の上にそっと置いたら、この通り
ラッキー!
最後は3つのリングを一緒に
大人の雰囲気バージョン
お嫁さまがドレスに着替えてご登場!
笑顔最高!!
とってもお似合いですよ
昨日ビーチで拾ったジンジャーブレッド人形も
今日は砂まみれでなく、かなりいい場所に
いい人に拾われてよかったね。
ホテル内撮影、笑顔いっぱいのお二人ですが、
少しすました顔を撮影させて頂きました。
そろそろリムジジンに向かいましょう
君が一番乗りか?
そして、そんなところにいたんですか。
挙式が始まりました
神聖な雰囲気
そりゃ、浜でひん死の状態を助けてくれた人たちのウェディングですから、
興奮するよねえ、
でも、落ち着きなさい、、、
牧師先生の声のみが響きます
はい、静かに見守りましょう
爽やかカップルさま、爽やかに撮りましょう
自然にこぼれる笑顔、お二人らしくて素敵です
お二人のところに行きたいのでしょうが、
だだこねないで下さい
 今度はシンガーさんの声がチャペル内に響き渡ります。
エイミーさん、いい声です
ほっぺにチュ
キミは、、、
 


0 件のコメント: