2010年5月19日水曜日

eightynine

5月は”ウェディングシーズン”とともに、
僕には嬉しい”お帰りなさいシーズン”でもあります。
KさんとRさんが、ハワイに帰ってきて下さいました。
短い滞在期間中にお時間を作って下さってありがとうございます。
3人で、思い出のホテル、モアナサーフライダーへ遊びに来ました。
結婚式のときとまったく変わらない雰囲気、
いいなあ
ファインダーを覗いた瞬間、挙式のときの撮影を思い出しました。
なぜかちょっと照れてるお二人
モアナサーフライダーでのんびりしていたら、
空がとっても綺麗になっている事に気付きました。

直ぐに車に移動して、こちらも思い出の場所、
カカアコパークにやってきました。
お二人から「なつかし〜」の声

あの日も晴れてましたね。
僕「この数日間何をされていたんですか?」
お二人「・・・」「え〜?」
いっぱい遊んで忘れちゃったようです。
いいですねえ、何をしたか忘れちゃうくらい遊び回るのって
ただ今デジカメで何をしたのか確認中。
ハワイ満喫ですね。

飛びましょう!
仲良し最高!
フラッシュで遊んでみました
2つの太陽、一人ひとつずつ
メイクのネネさんとデュークもお仕事の後に駆けつけてくれて
当日のスタッフが揃いました。
みんなでベトナム料理満喫
美味かったあ
Kさん&Rさん、帰ってきてくれてありがとう。
再会とっても嬉しかったです。
いつでも待ってますから、また帰ってきてくださいね。

さて、今夕方の4時。
そろそろ今日の撮影に出かけます。

今日は私服フォトツアー、サンセット編。
その後ミーティングがあるので今夜は遅くなりそうなので今ブログアップです。
 今日撮影する写真は明日アップします。
行ってきまーす。



0 件のコメント: