2010年4月30日金曜日

seventy

無事挙式を終え、教会前の広場でイタリアンな写真を一枚
白い壁が眩しいです
頭上から祝福の声が聞こえてきました。
工事現場からおじさん達の声

ん?
何やら僕に話しかけてます。
「ここから撮ったらいい写真撮れるぞ!」
と言ってくれている様子。
工事中の足場の悪いところを丁寧に案内してくれて、
上まで登らせて下さいました。

優しいイタリアン
グラッツェ!





わお!
海もしっかり入りました。
いい眺め

教会の入り口にて
もう一枚
きれいな景色だなあ。
カモメも画面中央に入ってきてくれました
教会を後にした僕ら、アマルフィの中心にある
ドゥオーモまでやってきました。
みんなの祝福の嵐
カップルさま、大人気
お嫁さまのリクエスト、駆け上がりショット
何枚か写真撮りましょ。
難しいところもあるのでしょうが、
ハワイほど撮影に対して規制がない気がします
いい感じ
広場を見下ろします。
何を話しているのでしょうか。
上からカップルさまが降りてくるとまたまた人だかり
こんなです
みんな本当に明るく楽しそうに祝福してくれるんです
うれしいですねえ
最後はご両親さまと一緒に
バールで一杯。
日本での打ち合わせも含め、何度かお会いしたお二人のイタリアウェディング
無事終了しました。

すばらしい経験をさせていただきまして心から感謝です。

翌日は私服撮影があるのでまたお会いできます。


0 件のコメント: