2010年4月24日土曜日

sixtyfour

レセプション会場にご到着
天使さま、エネルギーが切れました
がんばりました
カップルさまは、ここで少しチェンジ
フォトツアー用、挙式用と変わってきましたが、
レセプション用ブーケはこんな感じに
リストレットもありました
リングも光ってます
このドレス、後ろのリボンが折り紙のようになってます
とっても綺麗なドレスでした
ブーケにもぐぐっと寄りましょ
芝生の緑と夕方の光が雰囲気を盛り上げてくれます
ヘアは、再びダウンスタイルに
お腹空いてきました
いよいよレセプションスタート
ここで生まれて初めて見るケーキが登場
わお!

そして、、、
こんなケーキ見たことない!
2つとも特別オーダーです
歯のお医者さまらしいです。

食べたら歯が綺麗になりそう、、、

こんどは、フラダンサーも登場
何とも楽しいレセプション
ウクレレ奏者のハーさん、歌もうまいしとってもエンターテーナーです
もう、こうなったら、踊りましょう
 フラダンサーさんが教えてくれるんです
 こりゃ楽しい
僕も笑いっぱなし
遊びまくってたら、なんともうサンセット近く
最後に一枚撮影させていただきました

2日間本当にありがとうございました

またハワイに帰ってきてくださいね



 ここからイタリアの今へ。

さて、今日のアマルフィは、 雨がぱらつくお天気。
風情があります。

パラソルがいい感じ

マルフィのホテルはインターネットが使えないため、
フリーアクセスを探して、街をぶらつきました。
ヘアサロンの前で、受信できました。
ブログ送信中。

今まで飲んでおいしかったワイン達。
これは250円くらい
おいしくて酔っぱらいました。
手ぶれ、、、
シシリアのワイン
サレルノという、アマルフィ近くの街で作られたワイン
めちゃうま
これもかなりいけました
外で食事をして帰ってきてまた飲んだり、
お総菜を買ってきて一緒に飲んだり、
ハワイの飲んべえ、イタリア満喫中
いい気分





0 件のコメント: