2010年4月15日木曜日

fiftyseven

今朝、ハワイの家を出て、イタリアへ向けて出発したのが、朝5時。
空港に着いて、いきなりトラブル発生。

はい、ご存知ですね。 アイスランドの火山噴火。

アメリカン航空の空港職員さまはおっしゃいました。
「ヨーロッパ便は全然駄目だよ。」
「来週まで飛べないかもしれないよ」

色々調べてくれて、
「ニューヨークまで行って、翌日の夕方デルタ航空に乗り換えたら、行けるかも」
「でも、ロンドンはさけて直接ローマに行った方がいい」

僕のチケットはロンドン経由だったため、
危険をなるべく避けるため、ニューヨークからローマへ。

そして、今、ニューヨークです。 夜の2時。
出発ロビーには難民のように旅行者が寝てます。 
ヨーロッパ人がやっぱり多い感じ。

ニューヨークのホテルがどこもいっぱいでホテルにさえ行けません。
僕も今夜は空港で夜を明かします。

外の空気を吸おうと外に出ると、やっぱりニューヨーク。
イエローキャブが停まってました。

一応取れた飛行機は、明日の午後5時の便。 
明日も空港宿泊は避けたいなあ。

ニューヨーク見学でも行っちゃおうかな。
さて、僕にとって気分を明るくする一番の薬。
はい、写真です。
ハワイ出発直前に撮ったウェディング写真のデータ処理しましょ。

 お二人のリクエストは
”お子様と一緒にアイスを食べながら街を歩く”
そして、サンセット

僕がお部屋に伺った時には、お子様はお休み中。
無理に起こしてごめんなさい。

で、、、

アイスの頃は少し元気がありません。

そして、一言
「さむーい、、、」

そりゃいけません!

翌日の挙式の前に体調を壊したら大変。
よし、お買い物いきましょ。

少し元気が出てきた様子。
お母さまは、手にパーカーを持ってます。

かなり元気が出てきた様子。
その調子!

すっごく元気が出てきたぞ。
その笑顔をみんな見たいんですよ。
ママありがと!のチュ
パパにもありがと。
 akiraおじさんとも遊んでくれました。
ウェディング撮影のときはもっと遊ぼうね。

ほ、気分が良くなりました。 今やっと朝の2時30分。
 すこし、寝よっかな。

0 件のコメント: