2010年4月12日月曜日

fiftyfour

なんとも陽気なお人形が座ってました。
メイクアップ、ホテル内撮影、そして、フォトツアー2カ所の写真アップします。
 挙式にはこのお花
 ちょっと緊張してるかな
 大丈夫。
 わお! その笑顔最高。
 今日もいい天気です。
ここはビーチウォークそばの横断歩道。
コーディネーターさまが持って下さる日傘、
今日はここで使用してみました。
光が溢れてます。
ハワイっていいですね。
少しおしとやかに
指輪もキラリ。
今日からずっとつけていられますね。
おめでとうございます。
 とっても仲の良いお二人でした。
白はハワイに合います。
ちょこっと休憩編。
休憩するの大好き。
ハニーレモネードとアイスココア
おーい、ここまで上がりましたよ。
そろそろホテルに戻りましょう。
ホテルに戻って着替えて、今度はサンセットに合わせて
私服フォトツアー。
午後の優しい光です。
やわらかい風に吹かれていい気分。
素足に近い足にも気持ちいい。
やっぱり手を繋いでもらいたいです。
楽しい思い出いっぱい残してください。
カカアコパークの芝生ってとってもふかふかしてるんです。
またハワイに帰ってきて下さいね。
いつまでもお幸せに。

2 件のコメント:

田中悦子 さんのコメント...

アキラさぁ~ん☆
4月8日はお世話になりました!!
田中悦子です。
ホントにあの1日は幸せいっぱいでした♪
アキラさんに撮ってもらうのを夢見て、本当に撮ってもらえたんだから言うことなしです☆
私の足を気遣って休憩を入れてくれたのもすごく嬉しかったし、またハワイに来たときには一緒に食事行ったりしましょうって言ってくれたのも嬉しくて、何よりも優しくて楽しませてくれるアキラさん大好きです☆
昨日の夜帰国して、今ブログ見ました♪
すんごいキレイでたくさん写真のってるから何回も何回も見ちゃいました。
本当に本当にありがとうございます☆

akira seo さんのコメント...

こんにちは、悦子さん
うれしい投稿ありがとうございます。
こちらこそ4月8日はすばらしい一日をありがとうございました。 お二人がとっても仲が良い雰囲気が僕には気持ちよくて、ずっと遊んでいたかったです。 みんなで休憩したのも楽しかったですよね。 是非またハワイに帰ってきて下さいね。 そのときは一緒に遊びましょう。 お二人の笑顔最高です、ずっとその笑顔でいて下さいね。

akira