2010年4月22日木曜日

sixtytwo



おーい、帰ってきたよ!
元気そうだね。
なんと、いきなりakiraおじさんと遊んでくれるんですか!?
うれしいなあ。

昨日一緒に撮影に行ったから、もうすっかり馴れてくれてました。
これってとってもうれしいです。

パパも準備中。
その間僕の相手をしてくれる天使さま

今度はままのお手伝い。
お支度中、彼女がずっと行ってた言葉、
「ママきれい、パパかっこいい」

ほんとうにお綺麗です。
ダウンスタイルの髪型から、今度は挙式用にアップ。
ティアラも載りました。

お嫁さまがベールを付けられた時、
突然ブーケを持ってきてくれたんです。

そして、一言、
「ママきれい。 はい、これ。」
なんて優しい子なのでしょう。

これにはお嫁さまもノックアウト。
ちょっと涙が出てしまいました。
この言葉もらったら、感動するだろうなあ。

子供は遊びの天才ですね。
かくれんぼが始まりました。
もうすぐお嫁さまが準備完了するからね。
お嫁さま、お支度完了。
ベールのラインがとても綺麗に出てきました。
新郎さま、お嫁さまと天使をエスコート。
何とも贅沢ですね。
お二人には色々な思いがあるんだろうなあ。
しっかり写真に残しましょう。
僕らも一日同行させてください。

 ハレクラ二定番(僕の)スポットで撮影。
ホテル内撮影を30分取りました。
今度はみんなで家族写真。
かっこいいですねえ。
天使さまもきめて下さいました。
皆さんとっても笑顔がいいんです。
いつも笑顔の多い家庭なんだろうなあ。
すばらしい。

おいしいときの顔かな。
ここでも、もう一枚家族ショット。
そろそろリムジンが到着します。
いざ!
ハレクラ二からセントアンドリュース教会までは、約20分。
わいわい楽しい車内でした。

次回は挙式シーン行きます。



さて、イタリア滞在中の僕、
昨日はまず、サンマルコ広場の中?近く?にある美術館で、
イタリアの写真史の展示を見ました。

古い写真を見ていたら新しいアイディアが ぐんぐん出てきて、
美術館を飛び出してシャッター切りたくなりました。

今日は白黒フィルムの方を多く使ったような気が。
影響されやすいなあ。

その後、ペギー・グッゲンハイム美術館へ。
こっちの展示はすごかった。
ピカソ、シャガール、マチス、そうそうたる芸術家の作品が、、、。

そして、写真家として有名なマンレイが描いた絵を初めて見ました。
みんな自由。

僕も今まで通り自由に行こうっと。
今日は、南下する一日。
一旦ローマに戻り、そこから今回のメインイベントのあるアマルフィへ。
電車とバスの旅、夕方から夜にかけて到着予定。

出発です!





0 件のコメント: