2010年4月23日金曜日

sixtythree

 
 挙式中が始まります。
カップルさまからのリクエストショット。
神聖な雰囲気が壊れないよう注意して撮影。
シャッター音を完全に消す事が出来たら、、、
そんなカメラがNikonから出たら、挙式用に一つ。
今度は教会の一番後ろに移動してこのショット。
お嫁さまの向こう側にセカンドフォトグラファーがおります。
ほんのりとフラッシュを当ててもらい、ベールを光らせます。
挙式が終われば、みんないつもの表情です。
とってもいい挙式でした。
お母様と顔を寄せて一言
何を話したのでしょうか
ハンサムお父さん
あまり近寄らない方が、雰囲気を壊さずに済みます。
・・・
お母さんの涙の訳が分かるのは何年後かな?
男のハグ、力づよいのはかっこいいです。
ここは縦のラインと光の使い方がポイント。
中正堂はすこし暗め。
でも、怖がるどころか、見てみたいそうです。
中には、、、?
akiraおじさんがいました。
 教会を後にして、今度はレセプション会場へ。
明日はこの続きを。
さて、ベネツィアから約7時間かけて一気に南下してきました。
いま、アマルフィ。 ベネツィアと同じように世界文化遺産。
とっても雰囲気のある街です。 
美しい街。
日本では最近映画で有名になった場所と聞きました。

海岸沿いの急斜面にはレモンの木が植えられ、
レモンチェロという特産品が売られています。

僕がここに来た理由は、ここでウェディング撮影があるからです。
後数日後にはカップルさまもご到着。

今日は撮影場所の下見でもしましょう。
僕の部屋から、昨夜の眺め。

ドゥォーモ広場の目の前のホテル。

0 件のコメント: