2010年4月5日月曜日

fortyseven

ハワイで家族写真もいいですよ。
挙式を控え、レイの購入にチャイナタウンまでやってきました。
チャイナタウンは安いんです。
「これ、俺がつけるんでしょ?」
はい、そうでございます。
お好きなレイを選んで下さいね。
参列される方もきっと喜びます。
こんなひとときもハワイウェディングの楽しい思い出に残ります。
レイの予約完了。
さて、そろそろお昼です。
お腹空きませんか?
全米トップ10にも入った事のある?(たぶん)
ホットドッグ屋さん。
カカアコパークのそばにあります。
みなさん、何を注文するのかな?
僕はもう何をオーダーするのか決めてます。
 もう、よだれが出ちゃいます。
 ほい! シカゴドッグです。
これ大好き。
この瞬間、かなり楽しいです。
アメリカンサイズの巨大ケチャップマシーンから、
自分の好みに合わせてトッピング。
やっぱ、この顔で食べなきゃ。
ホットドッグの正しい食べ方
パパもシカゴドッグ。
この直後、口の周りはカーニバル状態です。
腹ごしらえも無事おいしく終了。
さて、今日はどこに撮影に行きましょう?
明日は、この3人さまと一緒のフォトツアーの写真を

一組さま一組さまと十分な時間を取って
こういう撮影がしたいんです。



0 件のコメント: