2010年4月6日火曜日

fortyeight

ホットドッグを食べ、やってきたのはノースショア。
田舎の雰囲気の道を歩こう、がテーマ
 ハワイっぽく行きましょう。
 冬の時期も終わりに近づき、今頃の時期から時期プルメリアの花が咲き始めます。
 雰囲気の良いところを見つけてはカシャ。
 車が通るたび、土ぼこりが舞う道も
ハワイを感じさせます。
こりゃでかい。
なかなかいい雰囲気の道にやってきました。
ブーゲンビリアがいっぱい。
お花でフレームつくっちゃいましょ。
ママ、大人気
気の向くまま脇道に入っていく感覚、最高です。
のんびりしたハワイの午後
いい天気!
挙式が控えているため、
この日塗った日焼け止めのSPFは、100。 
こうでもしなきゃ。
ハワイの日差しにやられちゃいます。
 パパイヤ発見。
下の熟れている黄色いパパイヤは鳥が食べたのかな。
おいしそう、、、
思わずレンズをむけたくなるその気持ちよく分かります。
はい、僕もいろんなもの撮りました。
この標識、いい味だしてます。
ワイキキエリアにはないなあ。
こういうのいいなあ
みんなで歩き続けたら、のどが渇いてきました。
すこし休みましょう。
たくさんの写真見て頂きましてありがとうございます。
今日はこの辺で。
明日はこの続きを。

0 件のコメント: