2010年4月21日水曜日

sixtyone

まだ、ベネツィアにおりますが、
今日の午前中は、お洗濯。
近くにコインランドリーを見つけたので、
住人になった気分でお洗濯。

この時間利用してハワイを出る直前に撮影させて頂いたお客様の
続きを。
4月15日アップ、fifitysevenの3人様です。
ホテルはハレクラ二
前日の私服フォトツアーはファミリー撮影。
お子様とご一緒のときはやっぱりパパとママの表情や動きになります。
結婚式を挙げる恋人同士の気分、表情の写真を残すため、
挙式前にお二人だけの写真を撮りにいきます。


お子さまはおばあちゃんたちとまだお休み中。
 ハレクラ二の窓って光の調節が出来るから、大好き。
 朝の柔らかい光とお嫁さま、とってもいい組み合わせ。
 フォトツアーにはこんなカラフルなブーケをお選びになりました。
やっぱりブーケはとっても悩んだそうで、幾つかご用意されました。
爽やかだなあ。
おろした髪を肩にかけて撮影したかったのですが、
ちょっと、風が吹いて、なかなか難しかったんです。
一緒に同行して下さっているメイクアップアーティストの
Megumiさんが、撮影直前まで髪を押さえて下さり、
僕のかけ声と同時に手をぱっと離してくださいました。
 撮れました! チームワーク!
光が溢れて、まぶしいくらい。
ドレスにもこだわったお嫁さま、かなり多くのお店を回られたそうです。
こだわるのはとっても大切。
こだわりが多い方の撮影が僕はとっても好きです。

 風に揺れるダウンスタイル、公園での撮影に適してます。
 今回はモアナサーフライダーの前でリムジンを降り、
ゆっくりとハレクラ二に戻っていきましょう。
ハワイならではのワイキキ町中撮影、最近とっても人気です。

ここ最近、ハワイの横断歩道の信号が変わりつつあります。
この写真のように残り時間が出るんです。
残りの時間が分かると撮影にも便利。

さ、そろそろ、ハレクラ二到着。
お子様も起きているかな。
お食事と休憩とそして、ヘアチェンジをしたら、
いよいよ挙式に向かいます。

さて、僕の洗濯物、そろそろ出来上がりでしょうか。

今日は、ホテルの近くを歩いてリド島探索してみよっかな。
それともサンマルコ広場の近くで写真展しているみたいだから行ってみようかな。




0 件のコメント: