2010年4月10日土曜日

fiftytwo

メイクアップアーティストのミホさんが
こんなに綺麗にお花をつけて下さいました。
天才的です。
ブーケもプルメリアに変わりました。
東海岸のビーチ、いつも人が少ないので、最近の一番のお気に入りビーチです。
さて、ビーチの後はちょっと移動します。
車で一気に移動してカカアコパークへ。
到着と同時に巨大な虹が、現れました。
ハワイからの祝福ですね。
でかい、、
夕方のカカアコパークの撮影は大好きです。
僕の撮影スタイルでは、カカアコパークは、
昼より夕方の方が光が使い易いんです。
イヤッホー!
元気に行進です。
先頭歩くのは気持ちいいでしょ?
どんどん歩きます。
サンセットを見ながら、今日一日をゆっくり回想。
いい時間。
今日も綺麗なサンセットでした。
ホテルに戻る前にいつもの場所へ。
スーパーカーみたいな車が走り抜け高級感を演出してくれました。
ありがと!
なんと、今日はイベントが行われていて、
照明が全部ついてます。 やった!
正面に廻って最後の一枚撮りましょう。

0 件のコメント: