2010年4月7日水曜日

fortynine

のどが乾いた僕らが向かったのは、ハレイワの町。
 かき氷!のリクエストにお応えしまして、
Aoki's shave ice。
ならびます。
「のどかわいたぁ、、、」
もうちょっとですよ。
Haleiwa Delight, Tropical Mix, Sunset Special, 
Mainland Mix, Rainbow Delight, Surf Mix,,,
こりゃ悩みます。
いただきまーす。
選ばれたのは、ストロベリー味。
争奪戦、、、
やっぱり私が一番強いんです。
最後までいきます。
シェイブアイスも食べ終わって、
最後に僕らが向かったのは、
KUKANILOKO

ちょっと見つけにくい場所にありますが、
僕らと一緒ならご安心ください。
赤土の道を進みます。
ここはいつ来ても何ともいえない雰囲気があります。
あの大きな木々の下に、石があるんです。
明日の結婚式がうまくいきますように。
必ずうまくいく確信がしました。
さ、明日に備えて、今日はこの辺で。

明日は挙式編part1

0 件のコメント: