2010年4月20日火曜日

sixty

今回持ってきたのは、仕事のカメラ以外はフィルムカメラ。
昨日は、ずっとフィルムカメラで撮影していたので、ブログ用の写真を撮り忘れました。
今日は、小さいデジカメでも少し撮ってみました。

今日行ったのは、ベネツィアのブラーノ島。
最もカラフルと言われる島です。

宿泊しているリド島から船に乗って約50分。
ブラーノ島にやってきました。

青い空と驚くほどにカラフルな、壁の家々。
ものすごく可愛い島です。
白黒フィルムをしまって今日は、カラーフィルムを使いまくりました。

もう3年くらい使っている小さな携帯デジカメ、
やっぱりブログにアップするにはデジカメは必要ですね。
島の中を通る水路の脇で
おじさんが歌を歌いながら、
模型の船を造ってました。

ここで生まれ育ったら、船が大好きになるだろうなあ。

さすが海のそば、こんなフライも売ってます。
ムール貝、タコ、イカ、小魚、エビなど色んなものが入って
ほんのり塩味が利いてます。
うまい!
これに合うのはやっぱりビールでしょ。

久々にワインではなくビール飲みました。
 イタリアのビールもいけます。

 イタリア満喫中。

 この顔見たら、誰もゴミをそこらに捨てる気は起きないでしょう。
キミに食べてもらいたい。


0 件のコメント: