2010年4月2日金曜日

fortyfour

先日、独り立ち宣言をラヴィのブログをお借りして致しましたが、
その後、嬉しいお便りをいただきました。
ウェディングの撮影をさせて頂いたカップルさま、ハワイのお花屋さん、これからお世話になるエージェントさま、今までお世話になったエージェントさまなど、
日本から花束を送って下さったり、 心のこもったメッセージを頂きました。
俄然やる気が。

みなさま、ありがとうございます! 

そして、こんなものすごいものを作って下さった方も、、、、
僕がacreeeのブログにアップした写真でコラージュを送って下さいました。
すげぇ。
こんなに丁寧に写真を見ていて下さったなんて、 感激。

1 件のコメント:

aki さんのコメント...

えっ!!4月?今年の?もう、とっくに独立したかと思ってました。
おめでとうございます。私も、嬉しいです。
一緒にお仕事できる日が来るのも、間もなくですね
お互い頑張りましょう。
あき