2010年4月13日火曜日

fiftyfive

モアナサーフライダーのスイートルーム
すばらしい、、、
いま、初めて開けるそうです。
「入ってますよねぇ?」
なんて冗談いいながら新郎さまがゆっくりと開けて下さいました。
はい、しっかり入ってます。 
綺麗な指輪、お見事!
間もなくお嫁さまの頭に載ります。
お友達手作りのリングピロー、
とても素敵でした。
お二人の名前がはいったプレートのネックレスをした、ベアちゃん。
よく見ると、お嫁さまがパンチしているように写ってしまいました。(笑)
「幼稚園以来です」
サスペンダー。
お部屋からこんな景色が見られるんですよ。
泊まりたい、、、
お嫁さまも準備完了。
いよいよ出発です。
 これぞハワイの天気ですね。
 お父さまの一言、とっても爽やかで明るくて、よかったなあ。
 落とさないようにゆっくりと。
 小物たちも見守ってますよ。
 お友達も来てくれるハワイ挙式、いいですねぇ。
 挙式が終われば、必ず笑顔になります。
一度ホテルに戻って今度は私服撮影に行きましょう。
 懐かしい遊び
私服撮影は好きに動けるので、これまた楽しいですよ。
自然と手が重なりました。
もうすぐサンセット。
いい感じに空が色づいてきました。
 今日は少し雲が多かったので上手くサンセットが見られるか少々心配でした。
何ともいえない空の色のグラデーション
雲が移動していき、最高の状態になってきました。
サンセット5分後、こんなに見事な色が出ました。
すばらしい!

0 件のコメント: