2010年4月4日日曜日

fortysix

今日はウェディング写真でいきましょう
ホテルはハレクラニ
大人の雰囲気のお二人に似合う大人っぽいブーケでした。
体の真ん中に位置するブーケ、とっても大切です。
是非こだわって下さい。
今日のフォトツアーはしっとりと行きます。
プロデュース会社さまがご用意して下さった日傘もいい撮影アイテムになります。
体のしなやかなラインを壊さない程度の大きさのブーケ。
日本人のお嫁さまに合うブーケを作って下さるお花屋さんがハワイにもしっかりあります。
カハラホテルの近くのビーチ。
新郎さまがゆっくりとリード、いい感じでした。
普段よく手を繋いで歩きますか?
手を繋ぐから伝わるもの、あると思います。
 いつかまたハワイに
 帰ってきて下さいね。





0 件のコメント: