2010年4月28日水曜日

sixtyeight

おはようございます。
今朝はネット状態がいいです。
アンテナ総立ち!

白い壁は光を反射してくれるから、
写真撮影にはもってこいです
いい感じの道、見つけました。
ここでも撮影は宝探しのようです。
目的地を決めて歩くと必ず迷うので、
気の向くまま、好きなように歩くのがいいみたい
昨日は新郎さまのソロだったので、
今日はお嫁さまを
買い物はイタリアの楽しみの一つですね。
 イタリア製の帽子も驚くほど安いです
まさにびっくりのお値段
 思いっきりきめて下さいました。
実は色々な帽子を試してみて、
その都度僕のカメラで撮ってチェック
この帽子で決まりました。
似合ってます
お支払い中
これでいきましょ
挙式のときも使いましょうよ
アマルフィ海岸まで出てきました
春ですねえ。
海で泳ぐには少し寒そうですが、
足をつける嫌いならかなり気持ち良さそう
天気が良くて本当によかった
お二人のホテル
最近日本で作られた映画の舞台でもあるようです
映画が作られる前からアマルフィでのウェディングをお考えだったお二人
映画を観てその舞台がここのホテルと知ってびくりだったようです
 お二人の新居用でしょうか
エレベーターからの信じられない眺め
思わずシャッター切ってしまいました
このホテル、完全に斜面と一体化してます。
自然の壁と作られた壁が同居
いい挙式になりますように
とっても立体的なホテル
アマルフィの町のように迷路のようです
仲良しのお二人
一緒にいていい気持ちです
最高のウェディングデイにしましょうね
明日は挙式編













0 件のコメント: