2010年4月29日木曜日

sixtynine

いよいよやってきました。
アマルフィでのウェディング
何とも綺麗なヒール
メイクアップアーティストさんは、やっぱりイタリア人
とても陽気な方でした。
海に面した広いお部屋なので、光が好きなように使えました。
隣のお部屋では新郎さまも準備が始まります。
気持ちよい陽気の中、順調に進みます。
あっという間にお支度が終わってしまった新郎さま、
お嫁さまがヘアの準備をしている間、
マイケルジャクソンに変身
ノリノリです。
きまってますよ!
こちらは真剣にお仕事中
そろそろ完成かな
ブーケも到着
すばらしい
もうすぐですね
プライベートコテージからのご出発
ここに泊まりたいなあ、、、
ホテルのロビーまではレモン畑のトンネルを超えていきます。
ここで挙式を考えてずっと準備してきたんですもんねえ
自然と笑顔になります。
さあ、教会内へ
入り口の光を使って、一枚
すばらしい、、、
の一言です

ハワイのウェディングと違って、リハーサルがないので、
挙式中は、次に何がおこるのかドキドキの撮影でした。

お二人の声が教会内に響きます。
とっても優しく語りかけて下さいます。
この声だけでいやされます。
証明書にサイン
厳かな雰囲気と優しい雰囲気が上手くミックスしてるんです。
おめでとうございます!
お幸せに!

明日は、挙式後の写真を。


0 件のコメント: