2011年3月1日火曜日

three hundred sixty two

新しいカップルさまのご登場です。

ハワイが大好きなお二人、前回一緒にハワイにいらした時に購入された、ハワイアンジュエリー。

 今日からは上の指輪から下のウェディングリングに変わります。
ブーケの上にリングを載せているのですが、これだけアップにして一部しか見えていませんが、どなたが作られたのか直ぐに分かります。
Maikoさんのブーケ、芸術作品です。

新郎さまも準備スタート

尖ってます。 蹴られたら痛そう、、、

 今度はシーソルトとティーリーフのリングピローの上に置いてみました。

最近シーソルトとティーリーフのリングピローに出会うことが増えてきました。 使い方も皆さんそれぞれで楽しいです。

うっとり

美しさにため息ですな。


笑顔の素晴らしいお嫁さま
今日はいっぱい写真撮らせて下さいね。

メイクアップアーティストはNeneさん
今日も素晴らしい技術とたのしい会話、ありがとうございます。
とっても頼りになるメイクアップアーティストさんです。



お嫁さま、とても満足そう。
はい、とてもお綺麗です。


ドレスのふわっとした感じを出したくて、この光
お支度後、ドレスにもベールにもタキシードにも皺一つない状態でのホテル内撮影。 この日のために選ばれたドレス、綺麗に写真を残したいですよね。 お支度終了後は撮影するのにとてもいい時間です。 

新郎さまのソロも



そろそろ出発かな。

0 件のコメント: