2011年3月21日月曜日

three hundred eighty three

モアナルアコミュニティー教会のステンドグラス
入り口一面のステンドグラス、圧巻です。


挙式前に少し時間をいただいて、ステンドグラス近くで撮影



心に残る良い式を挙げてくださいね!









祭壇の光る十字架もモアナルアコミュニティー教会の特徴

木の温もりのあるとてもいい教会です。



おめでとうございます!





今回はお庭でケーキカットもありました。
このケーキ、かなり美味しいらしいです。

いい笑顔だなあ

 パクッ
 パクッ

あ、お嫁さんのいたずら!
まったくの不意打ち。 新郎さま、やられちゃいました。



お嫁さまがプルメリアがとっても好きということで、教会の裏にあるプルメリアの木の所にいってみると、いくつか花が落ちてました。 ラッキー!



挙式後ホテルに戻り、ヘアスタイルチェンジ。
フォトツアー用にカラフルなブーケもお部屋に届き、今度はフォトツアーへ向かいます。 

次回はフォトツアー編。

昨日アップしたYouTubeビデオ、たくさんのアクセスをいただきました。

日本の被災された方々にハワイの人たちの気持ちが届きますように。
日本がんばれ!




0 件のコメント: