2011年3月7日月曜日

three hundred sixty eight

新記録の写真の枚数アップします。
このお二人の挙式、一気にご覧下さい。

チャペルにご到着

おぉ、皆さんがチャペル前でお待ちかね。

ご両親さまとブライダルパーティーさまです。

ここはパラダイスコーブクリスタルチャペル。
今は本当に残念ながら僕は撮影出来ない場所ですが、このお二人は撮影できなくなる前にお申し込みを下さったんです、来れてよかった。
久しぶりに帰ってきました。 ただいま!の気分

相変わらず美しいチャペルです。

いよいよ挙式スタート

2階にも御参列の方が

可愛いフラワーガールのご登場

さあ、ブライダルパーティーのご入場です。
これはカッコイイですねえ。



皆さま立ち上がって、お嫁さまがお父さまを迎えます。

もう号泣? もう少し頑張って!





通常、ベストマンがリングを持ちます。

ブライズメイドの方々、ヒョウ柄のドレスもきまってますね。

グルームスメンの方々、ビシッとしてます。


ちょっとお遊び





挙式中にお手紙を読み合うお二人、とってもすばらしい内容のお手紙でした。



おめでとうございます!

ぎゅ〜っとハグ!

ガッツポーズ!
これで会場がわっと沸きました。
Nちゃん、ナイス!

何ともいい表情をされてます。

お父さまからのメッセージ

大切な言葉、一生、彼の心に残るのでしょうね。

ハグ〜〜〜〜!

ハグハグハグ〜

チャペルいっぱいの参列の方々に祝福され、ご退場

ったく、かっこいいなあ。


お! さっきは号泣でしたが、元気元気!


素晴らしい挙式でした。

メイクアップアーティストのNeneさんもいらっしゃいました。

続いてフラワーシャワー


すごい歓声

お二人の目に写っている景色は大切な思い出となりますね。

あらぁ、またチュ!

無事挙式が終わり、今度はカハラでレセプション。
僕もゲストに変身。
食べます&、、、

美味しかったあ。

とっても楽しい一日でした。
Mさん、Nちゃん、ありがとう!!!



































0 件のコメント: