2011年3月12日土曜日

three hundred seventy four

ブログをアップすべきかかなり悩みました。

でも、僕に出来るささやかなこと、、、

写真を見て頂いて、少しでも心の安らぎを取り戻して頂ければと思います。

少し前に撮影したウェディングの写真アップ致します。


























どんな時も一緒にいて助け合っていって下さいね。

どんな時も夢や希望を捨てずに進んでいきたいです。

震災に遭われた方々の一日も早くの救助、
そして、お亡くなりになられた方達のご冥福を祈ります。




4 件のコメント:

keiko さんのコメント...

アキラさん、ありがとう。

akira seo さんのコメント...

keikoさん、

こちらこそコメントありがとうございます。 一人、見当違いのことしているんじゃないのかと、考えてました。 ホッとしました。 

akira

keiko さんのコメント...

海外に住まれている方々も、とても心配な日々を過ごされていることでしょう。日本にいる私達も何ができるかを考えていきたいと思います。 

akira seo さんのコメント...

keikoさん、

海外にいても、このようにコメントを頂いて繋がっていると思えるだけで少し心のドキドキがが和らぎます。 ありがとうございます。

akira