2011年3月3日木曜日

three hundred sixty four

このカップルさまの最終回
東の方に行ってフォトツアーをして参りましたが、再び、ホテルに戻ってきました。 

あれ? メイクアップアーティストさんが変わった?
はい、Satomiさんです。

何と今回は夢のような豪華なメイクアップアーティストさんリレーが行われました。
 朝のお支度から教会、その後のビーチフォトツアーまでは、Neneさん、そして、ワイキキへ戻ってきて夕方からSatomiさんへ。
今回のメンバーです。 
ここでNeneさんとお別れし、ワイキキ街中フォトツアーへ出発です。

ワイキキ街中フォトツアーを行う場合、カップルさまの疲れ具合によって、歩く方向、距離、道、を変えていきます。
こちらのお二人、ビックリするほど元気!

じゃ、歩きましょう!

ここはかっこよく行きましょう。

ショーウィンドウも少しお借りして。


ワイキキじゃないみたいです

今度はお二人のウェディングリングを作られたお店辺りを。

座って少し休憩もいいもんです。



そろそろホテルの方向へ


 またまたお部屋に戻って、ハクレイがつきました。
ハクレイの斜め付け、これは面白い

最後は少しカカアコパークで撮影
 風が少し強めに吹いていたので、風を使いましょう。
ダウンスタイルの髪がなびいて動きが出ました。
何でも味方に付けちゃいましょう。


お二人と一緒にいるととても幸せな気分になりました。
またハワイに帰ってきて下さいね。

素晴らしい一日をありがとうございました。


0 件のコメント: