2011年3月20日日曜日

three hundred eighty two

双子のようなてるてる坊主さんが迎えてくださいました。

くっつき方が何ともかわいらしいです。


てるてる坊主さん、がんばってくださいました。 かなりいい天気

では、天気のように元気よく撮影していきましょう。


お嫁さま、この日までドレスを新郎さまに見せておりませんでした。
お着替え中、新郎さまと僕は、お部屋の外で待機。
僕:「どんなドレスを選ばれたのか想像つきますか?」
新郎さま:「うーん、全く想像つかないです。」

で、

お部屋の方から「入ってきていいよ」の声。
新郎さまと一緒にお部屋に入っていきます。



いいなあ、ウェディングって 






恒例のモアナサーフライダーエレベーターショット。
今回のお仕事はHawaiian Bridal Servicesさま。



今回のカップルさま





新郎さまのお嫁さまを温かく見守る感じがとてもよかったです。




さあ、ホテル内撮影も終了し、教会へ向かいます。

このショット、お嫁さまのリクエスト。 
”リムジンの窓の外にモアナサーフライダーを入れてください”
了解です!


お二人が選ばれたのは、ここ。
モアナルアコミュニティー教会。
ワイキキからホノルル空港に向かった方向にあります。
明日は挙式編いきます。


そして、昨日のブログでお伝えしたマジックアイランドでのPray for Japan from Hawaiiのイベントの様子をプロペラU.S.A.さんがYouTubeにアップしてくださいました。


日本の皆さん、海の向こうハワイから応援してます!




0 件のコメント: