2011年3月15日火曜日

three hundred seventy seven

キャルバリー教会、挙式スタート


フィルムカメラで撮影していた時代、下の写真を撮るとき、この位置から撮影することはかなり勇気がいりました。 
ネガからプリントする段階で、自分の思うトーンやカラーが出にくかったんです。 
デジタル撮影に変わって、この位置からの撮影も全く怖くなくなりました。

技術の進歩ってすごいなあ。



誓いのキスの直前のいい笑顔



おめでとうございます!



あら、天使さま、牧師先生に抱かれてます。
みんなの人気者

幸い挙式後は雨も小康状態でお庭に出ることが出来ました。
やった!

ハグは是非やって頂きたいなあ。
ご両親さまもきっと嬉しいはずです。

こういう機会にしっかりとハグ。
何か伝わるものがあると思います。



天気が悪くてもハワイの色は出てきます。




皆さまと一旦お別れして、マジックアイランドへフォトツアー
可愛いハクレイを着けて頂きました。










一緒にいさせて頂いて、とっても気持ちのよい時間でした。


今度帰ってきて下さる時はこの公園でお二人の天使さまも思いっきり走ってくれるでしょう。 
またお会いできること楽しみにしてます。

日本の地震の被害、どうかこれ以上ひどくなりませんように。
ずっと祈ってます。


2 件のコメント:

Y&M さんのコメント...

Akiraさん、お久しぶりです!

とても素敵な写真ありがとうございました。
帰国してから二人でアルバムにする写真を選んでいましたが、どれも素敵過ぎて1ヶ月迷いに迷いましたw

ハワイに来られなかった友人達にもスライドショーやブログで写真を見て頂き、数多くの感激の言葉を貰っただけでなく、感動の涙を流してくれた人もいました。

Akiraさんと出会えて、Akiraさんに写真を撮って頂けて、本当に幸せ一杯で、感謝しています。

いつかまたHawaiiで、今度はFamilyで記念写真を撮ってもらえる日を夢見ています!

ありがとうございました!!!

akira seo さんのコメント...

Yさん&Mさん、

お久しぶりです! うれしいコメントありがとうございます。 

アルバムの写真を選び終えたのですね。 どんな写真たちが選ばれたのでしょう? いつの日か拝見させていただきたいです。 

挙式当日は、雲が多い日でしたが、お二人と一緒にいて、とても幸せな気持ちになってました。 少し傷の入ったリング、お二人のお子さま、いろんなところで、ウェディングの本当の良さを実感してました。 

是非またハワイに帰ってきてくださいね。 そして今度はファミリーフォト撮りましょう。 ウェディングの日からスタートして、ハワイのお抱えフォトグラファーになれたら、うれしいです。

またお会いできることを楽しみにしております。

akira