2011年3月24日木曜日

three hundred eighty six

最後に再びハクレイを着けて、サンセットフォトツアーに行きます。
この日はずっと天気が良かったから、サンセットも期待できそうです。


カカアコパークへ行く途中、山の方に虹発見!
カカアコパークでも見れるといいなあ。

ダブルレインボー

間に合いました。 カカアコパークに到着後すぐに写真を。

綺麗な虹が出て本当によかったですねえ。

カカアコで夕方に虹が出たあとには、必ずシャワーがやってきます。
虹を作ってくれた雨が僕らの数分後にカカアコに到着。

霧雨のような雨なので気持ちいいんです。


 雨がキラキラ光って金色になってきた。




 うっとり、、、




 太陽が沈んでいくと今度は夜の出番。
空の青が一段と濃さを増してきました。
素晴らしい一日をありがとうございました。

どうやら雨期はそろそろ終わりかな。
最近は貿易風が強いですが、来週からは風の強さも収まりそう。

春のウェディングシーズンももうすぐ。

震災の影響でハワイのウェディングもキャンセルが出てきました。
苦渋の決断をされた方も多いと思います。
皆さまが一番いいと思って出した結果は、必ずいい方向に向かうと信じています。 がんばって!

ハワイに来られたら、お二人のウェディングが一生心に残る最高のウェディングになりますようにお手伝い致しますので、期待いっぱいでハワイにお越し下さいね。

2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは。
やはり、震災の影響でキャンセルが出たりしてるのですね。
きっと、たくさんの花嫁さんが悩んでいると思います。
これから結婚する人みんなが、それぞれに一番良い方法を見つけられたら良いですね。

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

コメントありがとうございます。 のんのんさんのおっしゃる通り、みんながそれぞれに一番いい方法があると思います。 その方法をこれから夫婦になるお二人が一緒に考えて、答えを出していってほしいです。 どんなときも夢や希望を捨てたくないですね。

akira