2011年3月25日金曜日

three hundred eighty seven

今回の撮影、スタートはヒルトンのグランドワイキキアン。
最近建てられたホテルの中では、1、2を争うほどのお金をかけたそうです。 豪華です。


お部屋も広いので、アクセサリー撮影がとても楽でした。

独立して約一年、一気に増えたのが、国際結婚のカップルさま。
どうしてだろう???と思ってましたが、答えが分かりました。
僕が契約させて頂いているエージェントさま、大手の会社はほとんどなく、比較的小さな規模の会社さまが多いんです。 一組一組のカップルさまへ柔軟に対応して下さる姿勢が好きです。 そして、小さな規模の会社さまは、日本に店舗を作らない会社も多いんです。 インターネットでのお申し込みが主だそうです。 日本に住んでいなかったら、日本に店舗があってもなくても一緒ですもんねえ。 今回のカップルさまも日本でないところから、ハワイに来て下さいました。 



日本人でない新郎さま、リングに一言日本語を入れようと考えたそうです。 
”ありがとう”
いい言葉だなあ。

アメリカンスタイルのウェディングの場合、カップルさまは、挙式まで顔を合わせないことが多いです。
今回も新郎さまは別のホテルでお支度中。
 メイクアップアーティストは、Akiさん。



さあ、グランドワイキキアンから出発です。


お嫁さま、一足先に教会にご到着。
新郎さまも直ぐにご到着予定なので、隠れましょ。

新郎さまグループのご到着。


お父さまと共に陰に隠れてます。

挙式の入場はここから

皆さまお待ちかね。 ワクワクするだろうなあ。

じゃーん、ご登場!
まさにファースとミート
初めて見るドレス姿、いかがですか?
お嫁さまを見つめる視線、かっこ良かったです。








キスのあとに自然とハグ。 欧米の方達は何ともナチュラルです。


  おめでとうございます!!!

明日はフォトツアー編です。
珍しい場所に行きますよ。

2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん こんにちは☆
待ってました~!!
花嫁さん、とても綺麗ですね。
ファーストミートってやっぱり良いですね。
私もファーストミートしたかったのですが
別々のお支度が出来なかったので諦めたんです。
新郎はドレス姿の花嫁をどんな気持ちで見るんでしょうね。

それにしても、絵になるカップルですね。
続きも楽しみにしてます(*^o^*)

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

こんにちは。 いつもコメントありがとうございます。 とてもうれしいです。 はい、のんのんさんのお友達の写真アップさせていただいてます。 長身の美男美女さまで、とってもとっても雰囲気の良いお二人でした。 ファーストミートは感動的でした。 挙式の直前に顔を合わせる方が多いのですが、このお二人はお嫁さまの入場がまさにファーストミート。 ご参列された方達の表情もすてきでした。 
レセプション時に新郎さまが日本の震災についてもコメントをしてくれて、それがとても心がこもったスピーチで、ジーンとしました。 

akira