2011年3月16日水曜日

three hundred seventy eight

挙式前にマジックアイランドにフォトツアーにやってきました。
久しぶりに晴れたような、、、

新郎さまが手にしているのは竹とんぼ。
なつかしい!

それ! 
ブーン!!!

おぉ、上がっていく、上がっていく!

青い空に映えるなあ

赤いアンスリウムがいいですねえ。

お嫁さまのブーケ、前日にファーマーズマーケットで買ったそうです。
なるほど、フォトツアーにはこういうのもいいです。 

新郎さま、またまた何やら始めました。
遊び心、満点。 ちょっと不思議そうなお嫁さま

蝶?

凧ですね。 何とも小さい。 竹とんぼも凧も、上がり系の遊び道具ですねえ。 ウェディングにはいいかも。

まるで本物の蝶のように舞うので、なかなかピントが合いません。
 悪戦苦闘してなんとか撮影成功。 ほっ。

3人で遊んでいたら一気にフォトツアーの時間が終わってしまいました。 いつも思いますが、フォトツアーってあっという間です。

ホテルに戻って、今度は挙式用にチェンジ。 


おぉ、これは大人っぽい。
ホテル内撮影用にメイクアップアーティストのミホさんがアレンジして下さいました。




さあ、教会へ

リムジンの中でお嫁さまから新郎さまへサプライズ。
日本のお友達からのビデオメッセージです。

挙式はキャルバリー教会




皆さま何だか構えてます。

はい、ブーケトス

 いったい誰の手に?

お嫁さまのお姉さまの手の中にスポッと収まりました。
次はお姉さまですね。 ハワイでお待ちしております!

ミホさんにヘアチェンジをして頂き、カカアコパークでサンセットフォトツアー。 天気がいいので、綺麗なサンセットが見れそう。




サンセットの色に赤いバラは合いますねえ。

 お見事!
久しぶりの綺麗なサンセット
















そろそろ雨期も終わりに近づいてきたのかな。 

カリフォルニアの友人から日本を心配して電話がかかってきました。
世界中の人たちがきっと同じように心配していると思います。

がんばれ日本!




0 件のコメント: