2011年3月29日火曜日

three hundred ninety one

今日から新しいカップルさまのご登場
Gloria Bridalさまを通してウェディング撮影のお申し込みをくださったカップルさまです。
今回はコラージュをかなり作ってみました。
写真が多いから言葉入らないかなあ。
メイクアップアーティストはNeneさん
もうかれこれ10年くらい一緒に仕事をさせていただいてます。 いつも楽しいトークありがとうございます。
Neneさんブログはこちらからどうぞ。
今日も楽しい一日になりそうです。
モアナサーフライダーから僕らが向かったのは、この場所
ビーチの美しさもこの通り!
これはテンションあがりますねえ。
緑もいっぱいなんです。 雨期が終わる頃の今の時期、草花がとってもきれいです。
この日は風が強く、僕一人だったらかなり苦労したと思います。 今回はメイクさんも同行してくださったので、これにはものすごく助かりました。 Neneさん、ありがとう。 
まるでどこかの高原に来たようですな
こんなきれいな公園からわずか15分程度でチャペルに着いちゃいます。
チャペルは、セントカタリナシーサイドチャペル
ここでの挙式の場合、ビーチ撮影はマジックアイランド等ではなく、先ほど行った公園が特におすすめです。
ブーゲンビリアいっぱいのこの階段を上ってチャペルへ
明日は挙式編行きます。


0 件のコメント: