2011年3月5日土曜日

three hundred sixty six

美しさ再発見のセントラルユニオン教会中聖堂、今日は、挙式後の教会での撮影とその後のフォトツアー編。

この写真を撮っているときなぜか、ハワイ島を思い出してました。
どうしてだろう????
きっと緑の感じがハワイ島で見た景色と重なったのでしょう。
窓越しにお二人を一枚。

今度は中から直接こんな感じに

いいでしょぉ? 自分で撮ったので自画自賛してかっこ悪いですが、でも、本当に美しい教会です。

教会の外に出てみました。
この丸い柱があるのは、中聖堂のみ 





扉も可愛いです。

こんなに大きな木があるのも中聖堂側。
中聖堂、褒め過ぎ?
いやぁ、だってかっこいいんです。 



 と、いうことで中聖堂編でした。
フォトツアー行きましょ。

緑の中での写真を多く希望されたお二人、緑の中へ


フォトツアー、このカジュアルさがいいですねえ。

雨期なので、緑が本当に綺麗です。



お散歩ショット
ホテル内撮影と違いフォトツーアでは動きのある写真を多く撮りたいと思っています。 疲れないようにしますので、是非一緒に遊ぶ感覚でフォトツアーに来て下さいね。


最近お気に入りの木

こちらもお気に入り足元ショット




 写真って多くは語らないので、その時のストーリーを想像する楽しさがありますね。 











素晴らしい一日でした。

お二人にお会いできたことが一番の幸せです。

0 件のコメント: