2011年3月27日日曜日

three hundred eighty nine

カラフルなブーケの上にティアラを載せて撮影スタート
今日から新しいカップルさまのご登場です。

今回も国際結婚のカップルさまです。

ピカピカリング
 何となく王子様の印象
 とても可愛らしいお嫁さま

 新郎さま、わずか数年しか日本に住んでいらっしゃらないのに、日本語ぺらぺらです。 そして、漢字も書けちゃう。 きっと僕より漢字の読み書きが出来るでしょう。 いっぱい努力したんだろうなあ。


やわらかい雰囲気のお二人、笑顔いっぱいです。





お二人が選ばれたのはこの教会
久しぶりにやってきました。
ダイヤモンドヘッドの近くにあるプリマリエ教会


 スマイル、スマイル&スマイルの楽しいウェディングでした。





 祭壇の照明がいいんです。









 おめでとうございます!!!

 挙式中はちょっと淋しそうだったお母さまもいい笑顔になりました。


 アメリカンスタイルからいらっしゃった新郎さまのご家族、ハワイの暖かさがとっても気持ちいいと仰ってました。 
皆さまにとって特別な場所になりましたね。 是非また帰ってきて下さい。

 教会で一度皆さまと別れてフォトツアーへ
またあとで〜!


0 件のコメント: