2011年3月10日木曜日

three hundred seventy one

今日はレセプション編
お二人も会場にご到着

ウェディングケーキの準備も順調に進んでいる様子。
綺麗だなあ、、、

天気が良くて本当によかった。
この日はヨットがたくさん出ていました。
ミニチュアの風景を見るよう。

ダイヤモンドヘッドもこんな間近に。
雨期の今、ダイヤモンドヘッドも緑色

さあ、お二人に迎えられ、参列の皆さまもご到着。


お見事!
芸術作品でございます。

綺麗なサンセットを見ながらレセプションスタート!


あははは。
この着こなし方は見たことない!
チビTならぬチビアロハ

笑い声の絶えないとっても楽しいレセプションでした。



こんな景色を見ながらのレセプション最高ですね。




今回の挙式、レセプション、手がけて下さったのは、Issei Companyの皆さま。 さすがです。 レセプション最中も参列の方々が撮影したポラロイド写真をアルバムにして下さってます。 この働きっぷり、頭が下がります。 Issei Companyさまの人気の秘密を覗いたような。


またまたアハハ。
やっぱりどうしても不思議で、聞いてみました。
僕:「どうしてそんなに小さいアロハなんですか?」
チビアロハ人さま:「ハワイに来て一杯食べたら、アロハが小さくなっちゃったんです」
で、

僕:「じゃ、一杯食べちゃったショット撮らせて下さい」
お腹いっぱいのポーズ


もうすっかり夜の雰囲気のワイキキです。

まだまだ宴は続きます。

あ、また彼らが何やら始めた。

すっごく楽しい皆さま

花火もあがっちゃいました。




チビアロハのみなさま

決めのポーズ(笑)

レセプション最後は、お部屋に入って、スライドショーとビデオが上映されました。

映像系のお仕事の皆さまだけあって、見応えのある映像でした。





楽しいレセプションももう終わり、最後まで撮影をお願いして下さり、とても嬉しかったです。 
こんな楽しいパーティーを見ずに帰ったら、、、もったいなかったですねえ。

「こんなつもりじゃなかった、、、」と思わず溢れる涙。
とてもとても感動しました。

素晴らしい一日をありがとうございました。
お二人と会うことが出来て幸せです。

























































4 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは!
とっても楽しそうなレセプションですね!
ちびTならぬ、ちびアロハ(笑)
お写真見て、笑っちゃいました!!

Akiさんのヘアメイク、やっぱり素敵ですね。
花嫁様の赤いネックレスも、とても個性的で素敵ですね☆

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

お久しぶりです! はい、とってもとっても楽しいレセプションでした。 そして、最後のスピーチは感動的でした。 やっぱりウェディングっていいですねえ。 僕は最高に幸せなフォトグラファーです。 そろそろ日本は春めいてきているのでしょうか。 花粉などに負けないで下さいね。

akira

ヨシク さんのコメント...

お久しぶりです♪
昨日、地震にあって怖い思いをして、やっとインターネットが繋がって、アキラ氏のブログ読んだら、心がホッコリして幸せな気分になりました♪

ありがとうございました♪

akira seo さんのコメント...

ヨシクさん、

コメントありがとうございます。 こちらこそ、嬉しいコメントを頂いて感謝の気持ちいっぱいです。 今回の地震、心が痛みます。 亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 そして、震災に遭われた方々が一日も早く通常の生活に戻れるように、僕も何か出来ることがあったら協力させて頂きたいです。 もうこれ以上被害が広がりませんように! 

akira