2011年3月14日月曜日

three hundred seventy six

わぉ! かわいい!!!

お部屋に伺うとお嫁さまのお姉様と天使さまがお遊び中。

今日はパパとママの結婚式、
宜しくお願いしますね。


今回も上手く乗ってくれました。

ゆっくりしっかり写真撮っていきましょう。
僕のお支度シーンの撮影、約60分かけて撮影させて頂いてます。
ちょっと長いんじゃないの?と思われるかもしれませんが、ゆっくりしっかり写真を撮りたいんです。 でも、お嫁さまにカメラを向けるのはお部屋に入ってから30分以上あとですので、メイクアップアーティストさまとのお時間をお楽しみくださいね。

アクセサリーの撮影をしている最中に新郎さまのお支度が始まります。
アクセサリー撮影をさせて頂きながら、新郎さまのお着替えをちらちらと横目で見つつ、シャッターチャンス待ってます。

お嫁さまの靴、ANTEPRIMA


美しいです。

最後にリングの撮影に取りかかります。
お子様もいらっしゃるお二人、今日の結婚式までに当然リングもされていたそうで、少し傷も入ってます。
撮影中に新郎さまがお話しして下さいました。
新郎さま「傷が見えますか?」
僕「はい。 お二人の歴史が刻み込まれてますね」
新郎さま「こちらに来る前に磨こうかと二人で話したのですが、僕らの歴史を消してしまうようで、このままがいいねってことになったんです。」

僕の心:じーん

すばらしいです。



パパに抱かれて大満足


ピアスを着けていよいよご出発
心に残る素晴らしい一日にしましょうね。


恒例の一枚

ホテル内撮影に向かいましょう。



















歩いている途中みんながこんな動きに、、、
なんだかこんなダンスをするグループがあったような気が、、、(笑)

今日も雨ですが、元気よく行きましょう。




お二人が選ばれたのは、キャルバリー教会。
明日は挙式編です。

キャルバリー教会も先日の津波で床が水浸しになったそうですが、すぐに元通りになったそうです。

日本の皆さん、応援してます。
これ以上被害が広がりませんように。



4 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは。
今日も、素敵な写真をありがとう♪
小さな天使の笑顔にとっても癒されました。

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

いつもコメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。 小さな天使さま、かわいいでしょぉ。 あまり人見知りしない天使さまでみんなの人気者でした。 そして、昨日、のんのんさんのお友達、素晴らしいハワイの天気のもと無事挙式が行われました。 のんのんさんからのメッセージも朝のお支度の時にお伝えしました。 とーっても喜んでいらっしゃいましたよ。 お礼のメッセージを送りますと仰ってました。 来週か再来週のブログに登場して下さいますのでちょっとお待ちくださいね。

akira

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは!
メッセージ伝えてくださり、ありがとうございます。
お天気も良かったようで、無事に挙式が行われて良かったです。
Akiraさんのブログに登場するのを楽しみに待ってます!

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

はい、とーってもカッコイイお二人です。 今までにないダウンタウンショットもあります。 乞うご期待です!

akira