2011年3月2日水曜日

three hundred sixty three

昨日の続きです。

カップルさまが選ばれたのはキャルバリー教会
今日はフォトツアー編をいっぱい載せたいので一枚のみアップ。

東の方にフォトツアーにやってきました。
今度はこちらのブーケが登場

ビーチに着き次第、Neneさんがヘアチェンジをして下さいました。

雨期の今、ハワイ中の草花が一年で一番元気な時を迎えています。
こんなに美しい実を付けている草もありました。
ドレスで近づくと、実の赤い汁がついちゃうのでご注意を。 



白と紫のお花畑が出現していました。 
この場所を使わない手はありませんね。
お花畑ショットいきましょう

小さな貝殻をいっぱいに使ったネックレス、とても綺麗でした。
 生花は無理でも、これなら日本に持って帰れますね

大笑いのビーチフォとツアー、挙式も無事終了したのでリラックスです。 


近すぎすぎには御注意を、、、

あちゃ!



撮影の舞台裏?
Ka Nalu WeddingのSayakaさんが今回は終日お手伝いして下さいました。 ありがとうございます。 
一緒に来て下さるコーディネーターさま、とても重要です。
ご予算に都合が付く時は是非!


綺麗に砂を落として、そろそろリムジンに乗り込みましょう。
次は、、、

明日。


0 件のコメント: