2011年3月9日水曜日

three hundred seventy

Nu'uanu Congregational Churchでの挙式が始まります。
挙式はいつもの通り言葉少なめで。








今回は参列される方が多いです。



好きなショット

ちょっとカッコつけちゃいましょ

温かみのあるとてもいい教会です。


いっぱいの方がお二人の挙式に参列、人気者だなあ。

とてもノリのいい新郎さま、参列の方々のリクエストにお応えして、ウェディングリング見せて下さってます。

と〜っても有名なテレビコマーシャル制作などを手がける皆さん、クリエイティブなお仕事をされるだけあって、撮影の仕方もプロ。

iPhoneからデジタル一眼レフまでいっぱい

こりゃプロの動きですな。

iPhone派が多いかなあ。

変わったアロハのお召し方の人もいらっしゃいますねえ


皆さんと別れて僕らはビーチフォトツアーへ。
メイクアップアーティストのAkiさんが一日同行してくださいました。

大人っぽく

平和っぽく、、、?
Peace!



いい笑顔ですねえ

フォトツアーでは遊び心をいっぱい出して下さるカップルさまも増えてきました。

渋いっす


ホテルに帰って、夕方の光を利用して一枚。
ブーケの色が強調され、とても綺麗でした。


今度はホテルから歩いてレセプション会場へ御移動

明日は、レセプション編。


































































0 件のコメント: