2011年3月17日木曜日

three hundred seventy nine

お部屋に伺うとテーブルの上に中国語のメモがありました。
中国でお嫁さまをもらう時に新郎さまがよく言う言葉だそうです。
今夜のレセプション時に勉強の成果を発表するそうです。
がんばって!


「もう作るのとっても大変だったんです。 血と汗と涙の結晶なんです!」
とリングピロー制作者のお嫁さまが仰って下さいました。
しっかり撮りましょう!

何だかとっても可愛いクマもいたのでクマさんにも、リングを。

ご準備スタート





とーっても綺麗で明るいお嫁さま

今回のホテルはエンバシースイート

とーっても優しい新郎さま
男はこうありたいです。
リムジンドライバーさまからの電話が入るとお部屋を後にします。


あ、カメラ目線! スミマセン、、、お部屋番号にピント合わせて待ってたんです。


なんとお二人は小学校のクラスメートだそうです。
思わず聞きたくなってしまいました→「まさか小学校からのお付き合いですか?」
やっぱり違いました。 ハハハ。

長い間ご準備された挙式スタートまであと数十分。

お二人が選ばれた教会は、ここ。
セントエリザベス教会です。
祭壇のステンドグラスは、世界的に有名な宝飾品および銀製品のブランド会社さまが制作

教会では先生がお待ちかね。

挙式前にリラックスさせて下さるお話を少しして下さいました。
 


明日は挙式編。
ステンドグラスも登場します。



日本はまだまだ予断を許さない状況ですね。
いつでも心から応援してます。
がんばれ日本!


0 件のコメント: