2011年3月22日火曜日

three hundred eighty four

むかし、総天然色という言葉がありましたが、今日のブログの写真たちの色はかなり原色系。 ハワイらしい強い色で、日本を応援しましょう。

この道でもうお分かりですね。
モアナルアコミュニティー教会からホテルでヘアチェンジし、今度はラニカイビーチにやってきました。 




雨期は終わったのかな?


今度はハクレイがつきました。
光が溢れていて、まぶしいくらいです。

自然と笑顔も元気な笑顔に。






原色ハワイ


では、ビーチフラワーシャワーやってみましょう。
せーの!
それ!
 うまく広がった!
 お見事!!!



風も穏やかで、すばらしいビーチ撮影でした。

僕らのフォトツアー、実はまだまだ続きます。

写真を見て少しでも明るい気持ちになっていただけたらと思います。

日本の皆さん、応援してます!


2 件のコメント:

アクビ さんのコメント...

Akiraさんこんにちは^^
いつもお写真を見るだけで、幸せな気持ちになります♪*

私もあと1ヶ月ほどでAkiraさんにお世話になります☆
お会いするのが楽しみです!

…日本がこんな状態のときに、
私が挙式の準備をすること*挙式を行うこと…
正直なところ“こんな事をしていていいのか?”という気持ちが強くありました。

でも、Akiraさんのお写真を見ているうちに、
私の小さな幸せがいつかどこかに広がって、ほんの少しでも、誰かの幸せにつながったら・・・と心から思えるようになりました。

心からみんなで笑える日が来るまで、
自分にできる精一杯の支援をしながら、自分の小さな幸せもしっかり守っていこうと思います☆”

akira seo さんのコメント...

アクビさん、 コメントありがとうございます。 ブログ見てくださいましてありがとうございます。 5月にお会いできること、とても楽しみにしております!  たしかに今の日本の状態で、挙式のことを考えることは躊躇してしまう気持ちを持つことは不思議ではありませんね。 でも、アクビさんのお考えの通り、お二人のウェディングの笑顔を日本の誰かが見てくださって、それが誰かの明日への希望を生んだら、、、それはアクビさんができる最高のことかも知れません。  また、結婚してお二人で一緒に考えれば一人で考えるよりもいいアイディアが生まれてくるでしょう。 これから何年も続けていく長いサポートを考えれば、お二人がご準備を進めてきたウェディングをしっかり行うのも、大切なことだと思います。 一生思い出に残る最高のウェディングになりますように、お手伝いさせてくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。 akira