2011年3月30日水曜日

three hundred ninety two

昨年まではチャペルでの撮影といえば、オアフ島の西側に行く機会が多かったですが、今年からは東側が多くなりそうです。 カリフォルニアからハワイに引っ越してきて10年目、また違う撮影が増えそうで楽しみです。

挙式前に少し時間を頂いてチャペル内で撮影タイム
 青のバージンロードがセントカタリナシーサイドチャペルの特徴

 さぁ、いよいよメインイベント、挙式のスタート
牧師先生が先ず入場され、海に向かい、ゆっくりと聖書に手をおいてお祈り。 とても印象的でした。 挙式の神聖なムード。
いい式を挙げてくださいね。 
きれいなチャペルです。
 
 挙式中にご友人さまへのレイのプレゼントもありました。
 セントカタリナシーサイドチャペルでも挙式中にお二人がユニティーキャンドルに灯をともします。
 お幸せに!
 おめでとうございます!!!
 挙式後のお庭での撮影時間もたっぷりとくださいました。
チャペルのスタッフさんもとても親切でいい気持ちになりました。

 お庭で遊ぶんだあとはレセプション。
この日はティアラという名前のお部屋
m&m'sのチョコに顔写真やメッセージを入れることができるのは知ってましたが、チロルチョコの場合は、包装紙に入れられるんですねえ。 かわいいので、レセプションテーブルのお花の上にのせてみました。
 レセプションスタート!

 今回のレセプションのメニュー、かなり豪華。
途中シェフが登場し、メインディッシュのステーキとロブスターを見せてくださいます。 これから外で炭をおこして調理をしてくださいます。 ハワイの香木 Kiawe(キアベ)の炭も使って焼いてくださるので、香りがとってもいいんです。 
 すばらしいレセプションでした。
 チャペルをあとにし、これから僕らは再びフォトツアーへ
 行ってきまーす

 僕が好きな光の時間帯、はい、サンセットフォトツアーです。
 午前中よりもだいぶ風が弱まってきました。
うれしい。



見事な色のサンセット

きれいだなあ

すばらしい一日をありがとうございました。

残りのハワイの滞在時間、思いっきり遊んでハワイ満喫してくださいね。

そして、またハワイに帰ってきてください。

待ってます!



0 件のコメント: