2011年3月8日火曜日

three hundred sixty nine

今日はハワイ晴れ
カップルさまのお部屋から一枚撮って撮影スタート

お支度シーンの撮影始めましょう


ブーケの色、いいですねえ。

順調に撮影は進みます。
このアクセサリーの写真を撮っているとき、お部屋のドアをノックする音がして、新郎さまがドアを開けに、、、、
すると、なにか様子がおかしい、、、、
訪問者:「もうちょっと! もうちょっと!!」
新郎さま:「あぁぁ、あぁぁぁ」

もうちょっと、もうちょっと!

どなたかが、お二人へバルーンのプレゼントをされてたようですが、
バルーンが大きくてお部屋の入り口でこの状態。

割れちゃいそう、、、、
新郎さまの背中がすこし、引いてます。

あと少し!
バルーンが割れそうですがドアを押さえていなくてはならない新郎さま、がんばって!

割れちゃうよぉ

悪戦苦闘ののち、無事ドアを通過!
ほっ

ホテルの方、ご苦労様でした。

割れなくてよかった!
日本の大切なご友人さまからのプレゼント

さあ、残りのアクセサリーショットも行きましょう。



お嫁さまがグローブを着けて、そろそろお支度終了




出発です。

教会では皆さまがお待ちかね。

久しぶりのこの教会にやってきました。

どこだかお分かりでしょうか?

はい、ここです。
ヌウアヌ地区にあるNu'uanu Congregational Church
1967年に日本人がハワイで初めて挙式をされた教会です。
100年以上の歴史のあります。

明日は挙式編を。
綺麗な教会ですよお。











































0 件のコメント: