2011年2月28日月曜日

three hundred sixty one

昨日の続きです。

1日1カップルさまのブログで行こうとしていたのですが、載せられるだけ載せちゃう作戦に変更。 まだ1カップルさま1〜3日で行けそうです! そのうち1日1カップルさまになりますが、、、、。

カワイアハオ教会を後にし、アラモアナビーチにやってきました。
お嫁さまがヘアスタイルチェンジをされている間に、新郎さまのソロショット。

 片側ダウン、いいですねえ。

 光が溢れてます。
 お二人にビーチでもフラワーシャワーをして頂きました。
風を読んで、それ!
上手く花びらが舞うのか?
 あぁ、綺麗!
 お! 僕の顔に向かって赤い花びらが一枚飛んできた。
美味しそう。
 パクッ!


お嫁さまクイックチェンジで今度はハクレイがつきました。
これも可愛いですねえ。


ハワイのお嫁さま



一度ホテルに戻って少し休憩してから、今度はカカアコパークへサンセットフォトツアーへ。

今日は雲が多いから少し心配。




ずっとずっと仲良しでいて下さい。


またハワイに帰ってきて下さいね。

0 件のコメント: