2011年2月21日月曜日

three hundred fifty four

ビーチフォトツアーを終え、一度ホテルで休憩してから、今度はサンセットフォトツアーにやってきました。

 カカアコパーク


 お嫁さま、ハクレイの角度を少し変えました。
この角度もお似合いです。





この日は夕方から雲が多くなり、実は、サンセットを見ることが出来ませんでした。 でも、この表情。  







太陽光線がないと光がとてもやわらかくなります。
やわらかい雰囲気の写真が残せます。


おやすみなさーい
このお二人のシリーズも今回で終了です。
とても楽しい時間をありがとうございました。
いっぱい笑いました。

またハワイに帰ってきて下さいね!

次回からまた新しいカップルさまのご登場です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

akiraさん、こんにちは。
以前問い合わせさせていただいたものです。

2月21日、私も無事にハワイ挙式を終えました。
そして、どうしてもお伝えしたくて投稿させていただきした!

宿泊先は、モアナサーフライダーだったのですが、ちょうど私が出発するのに玄関を出たところで、なんと偶然にも他の花嫁さんについているakiraさんをお見かけしたのです!!きっと、たくさんのかたとお会いされているので、わからないかもしれませんが、akiraさんに会えたことに嬉しくて、失礼ながら思わず、『akiraさんっ!!!!』
と声をかけさせていただきました!笑
想像通りの優しい笑顔のakiraさんに大興奮してしまいました。

今回は先約があるということで、とても残念でしたがまたいつか、ハワイに言ったときは、akiraさんに写真を撮ってもらいたいです☆


長々と失礼いたしました。
これからもakiraさんの素敵なお写真を拝見するのを楽しみにしています♪

ミカ

akira seo さんのコメント...

ミカさん、

こんにちは。 そしてコメントありがとうございます。 はい、お会いした時のことよく覚えております! 僕らがリムジンから降りてきて、お二人はこれからご出発の時でしたね。 声をかけて頂いてビックリしましたがとっても嬉しかったです。 お二人を撮影されたフォトグラファーさんもとても上手な方なので、きっとたくさんの素晴らしい写真を撮ってもらえたと思います。 ハワイはお二人にとって特別な場所となりましたね。 是非またハワイに帰ってきて下さい。 今回は残念でしたが、その時は写真を撮らせて下さいね。 ハワイでお待ちしてます! 

akira