2011年2月7日月曜日

three hundred forty

一瞬、風が吹きました。

動きが出ていい感じ。


 今日もこのお二人の挙式後ビーチフォトツアーを

 クラッチのブーケ、ビーチ撮影には合いますね。



 このカジュアルさ、好きです。
この時初めて、新郎さまの腕のアクセサリーに気づきました。

 彼女から始めてもらったアクセサリーだそうです。
すべてのカップルさまにそれぞれの歴史がありますね。
お二人ならではの思い出も写真で残しましょう。

新郎さまの写真を撮っていたらお嫁さまは貝拾いを始めてました。

これもお二人の宝物になるのかなあ。

今度は、何か書き始めたぞ、、、?

I ♡ You、、なるほど。
正直な心、いいですねえ。
同時に手形も




すばらしい。

きっとそのうち消えてしまうのでしょうが、記憶と共に写真も残しましょう

あれ! もう消えちゃうの!???

うわゎゎゎゎ!
早めに撮っておいてよかった。

負けないお二人、別の場所にもう一回書いて、今度はこんな感じで撮りました。 手形はないです。

あぅ! また波が来た!!
相変わらずのんびりした新郎さま、また濡れちゃってます。





さて、いつもならここから日本編が始まるのですが、、、、

「ただいま!」

ということで、先ほどハワイに帰ってきました。
3週間と4日間の日本ツアー、
福岡、大阪、名古屋、京都、東京とまわって、多くのカップルさま、エージェントさま、そして、昨年撮影させて頂いたカップルさまとたくさんのお話しをさせて頂きました。 

カップルさまからは幸せのエネルギー、エージェントさまからは、たくさんのアドバイス、そして、以前撮影させて頂いたカップルさまからは、結婚生活の素晴らしさをそれぞれのスタイルで教えて頂きました。

みなさま、本当にありがとうございました。 
2倍くらいパワーアップして帰ってきた気がします。

滞在中に連絡を下さって、契約させて頂いたエージェントさまも数件ありました。 お互い自分たちのウェディングに対する気持ちを正直に話し合い、気持ちが同じとわかる時って、本当に嬉しいです。

何時間もお時間をいただいて、いっぱいお話をさせて頂いても同じゴールを目指すことが難しいと感じられ、契約に至らなかったエージェントさまもありましたが、たくさんのアドバイス、とても勉強になりました。 感謝です。

現在契約をさせて頂いているエージェントさまも僕と同じゴールでカップルさまのウェディングの一日を考えていらっしゃいます。

お二人がウェディングを終えられ、お部屋に戻られた時に”ハワイでウェディングを挙げてよかったね”って思って頂けるような一日のお手伝いをさせて頂ただくことがいい写真を残すことと同じくらい大切と思ってます。

ハワイウェディング、とってもいいですよ。


























2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん!ハワイに戻られたのですね~
久しぶりのハワイはいかがですか??

私も、ハワイウェディングの経験者として一言!
『ハワイウェディングは本当に最高です☆
 そして、アニバーサリーフォトも!!』

これからも、素敵なお写真を見せてくださいね☆

来月は、ブログのお友達のハワイウェディングです!
カメラマンはもちろんAkiraさんですよ(笑)

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、
ただ今帰りました! いやぁ、日本ってあんなに素晴らしい国になったのだなあって、思いました。 人は優しいし、食事はおいしいし、自然は豊かだし、歴史が残っているし。 素晴らしい、、、自分が少しは大人になれたから感じることが出来たのかもしれませんね。 ハワイに帰ってきたら、こちらのだらっとさせてくれるやわらかい空気に包まれ、家に帰り早々、昼寝しました。 ハワイもいいなあ。 両方の国を同じくらい好きでいられるは幸せですね。 
来月ブログのお友達がご結婚なさるのですね。 そして、僕の撮影なんて、、、うれしい! のんのんさんのことを話題に楽しい一日になるでしょうね。 また楽しみにが一つ増えました。 ありがとうございます。

akira