2011年2月3日木曜日

three hundred thirty nine

サンセットが近いので、「サンセットまでビーチで遊び続けましょう」という事になりました。

ビーチ集合なので、リムジン等の時間も気にしなくていいのは、ありがたいです。

カップルさまが残したいと思う写真をしっかり撮ってあげられたら、僕も幸せな気持ちになります。


ビーチは裸足がいいですね。

 新郎さまのびしょぬれになったズボンも早くも乾いてきました。



 自然なスマイル、いいですねえ。



 おぉ、いい色になってきましたよ。

 カメラの露出を少し暗めにして、撮影



 いきなりのお姫様抱っこ


 新郎さまの逆襲が始まるのか!?

 楽しいなあ。

 やっぱりウェディングは楽しくなくちゃ。

 それにしても力強い新郎さま



いっぱい笑って、いっぱい感動して、最高の一日にしましょう。



 さて、日本に3週間くらい滞在している僕、
今夜は、地元で。

 実家のある鎌倉・稲村ケ崎の駅、今から藤沢へ。
空にはトンビがくるくる弧を描いて飛んでます。

 目的の小料理屋さんに到着
弟が予約してくれてました。
グッジョブ、マイブラザー。

 和の世界を堪能。

 和食大好きな僕には、たまらん品々。

おから、ふきのとう&たらの芽の天ぷら、しめさば、、、、

美味しい!

 兄弟、友達との時間を過ごせるのも年に一、二回帰ってきたときのみなので、大切な時間

 幸せすぎます、、、

 最後は、ちょっとバーで飲んで大満足の夜でした。





4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつもお昼ごはんを職場で食べながらブログを拝見させて頂いておりますChihiroです。

今年の6月頭にHBSさんを通して、Akiraさんに撮影をして頂く予定になっております♪
今から楽しみで仕方ありません!

Akiraさんの写真を見る度に、なんだか不思議な気分になります。
特に最近の日本の景色。独特な色合いがいつもの日本じゃないみたいでドキドキして大好きです。

akira seo さんのコメント...

Sarutaさん、

コメントありがとうございます。 とってもうれしいです。 なんと! 6月にお二人のウェディングを撮影させて頂けるのですね。 お会いできること楽しみにしております。 1月中旬から日本に来ていて3週間が経ちました。 こんなに長期間日本にいるのは14年ぶりです。 日本の素晴らしさ、日本人の優しさを体験できてとても貴重な日本滞在でした。 ハワイも大好きですが日本も最高ですね。

akira

Unknown さんのコメント...

お返事ありがとうございます!
アカウント名が名字になってました(笑)
6月撮影予定のChihiroです。

日本を久々に堪能されているようで♪
今年は本当に寒い毎日です・・・。

プライベート撮影(私服撮影?)を見る度に「いいなぁ~」と羨む日々です。
今はAkiraさんのブログを拝見させて頂き勉強しつつ、どんな風に撮ってもらえるのか期待でいっぱいです。

プライベートフォトプランがないので現在はストリートフォトで悩んでいます。
あんな風に歩いてみたいです・・・・。

akira seo さんのコメント...

Chihiroさん、

お返事コメントありがとうございます。 私服撮影も楽しいですよ。 ハワイウェディングとってもいいですので、お二人はウェディング後もまたハワイに帰ってきて下さると思います。 今回はお時間がなくても、一周年のアニバーサリー私服フォトツアーなども楽しいと思います。 6月のハワイで最高の思いで残しましょうね。

akira