2011年2月20日日曜日

three hundred fifty three

ビーチフォトツアー、まだ続きます。

今度は仲良し3人組でのショット。

「じゃ、3人で元気よく歩きましょう」
といったら、お嫁さまものすごく大きな一歩。
思わず砂を大きく蹴り上げてしまいました。
その砂が思わず僕にかかりそうになり、ビビってまたエビのように後ろにバックする僕。

笑顔

大笑い

まだまだ大笑い

こりゃ止まりません!



今度は2ショットいきましょ。



みんなで一緒に

砂浜から芝生の方に移動して、お二人だけのお互いフォトセッション。

お、ぐっと寄ってます。
 いい写真撮りましたね。

今度は新郎さまの番

お二人ともアングルにこだわりますな。

すばらしい!

今度は4人のフォトセッション

ブーケ独り占め

全部私のもの?
公園中に僕らの笑い声がこだましていたような。

笑顔笑顔笑顔のビーチフォトツアーでした。




0 件のコメント: