2011年2月18日金曜日

three hundred fifty one

Holy Nativity教会での挙式もいよいよクライマックス









おめでとうござます!


 皆さまもいい表情



 少し緊張されていた挙式中の表情から、一気に笑顔いっぱいです。
 大親友も挙式に参加してくれるなんて幸せですね。

では、豪華にフラワーシャワー行きましょう。
皆さま思いっきり高く花びらを投げて下さいました。
特に左のお二人、元気っす。



青空でよかった。

挙式も終わってこうやって教会でのんびりできるのは嬉しいですよね。

お友達の分もブーケを用意されたお嫁さま、ブーケをご友人に。
お友達とっても嬉しそうでした。

 明るいなあ、すばらしいなあ。

笑っているのかな? 感動で涙が出ちゃったかな。


仲良し3人組、いいですねえ。



そろそろ教会をあとにして、フォトツアーへ向かいましょう。


2 件のコメント:

Kai さんのコメント...

こんにちは!!
毎回なんですけど。。。Akiraさんのお写真を見せていただいていると
『声』と『音』が聞こえてくる感じがします。
今日もなんだかジ~~ンとしました。

akira seo さんのコメント...

KAIさん、

こんにちは! コメントありがとうございます。 『声』も『音』もない写真から、それらを感じて下さるなんて、とてもうれしいです。 カップルさまそして参列される皆さま全員が幸せのウェディング、写真で少しでもお手伝いをさせて頂けたら、うれしいです。 

akira